海外生活、海外勤務 現地レポート

シンガポールオフィス – Kick Off & Bowling –

先日コロナで延期になっていたKick Off & ボーリング大会が開催できましたので

その様子をお伝えしたいと思います。

Kick Offでは、各チーム・コンサルタントの実績

今後の目標などについてミーティングをいたしました。

表彰をされたコンサルタントはとても誇らしそうでした。

 

 

HRAチームもより一層一丸となり皆様のご就業のサポートに力が入ります。

 

Kick Offを終えて、RGF全体でボーリング大会を開催いたしました。

普段関わりの少ない他のチームの方々と交流ができたり

お話ができてチームワークが良くなったのではと思います。

以前にもご紹介しておりますPutluckもそうですがRGFではこのような

催し物をすることで、全体のチームワークを向上させ

皆様のご就業のサポートをより一層よいものへしていく努力をしております。

 

求人情報→https://www.rgf-hragent.asia/singapore